★なみだうさぎの日記★

 クラスの好きな人・・・  私の事ちょっとわぁ視界に入ってるのかな  アナタのために私わぁ毎日オシャレして学校に行くの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく意味の分からない悲しい出来事。。。

 昨日、好きな人と2人で遊びました
 
 その人は別に私の彼氏ってわけじゃありません。

 私の片思いの人です。。。

 2人でカラオケにいきました♪
 
 そこまでわ良かったんです。

 いきなりキスせれてしまいました。。。

 彼はそのまま私を抱いたんです。。。

 私は彼の彼女じゃぁありません
 
 彼もまた私の彼氏じゃありません
 
 彼は何事もなかったかのように
 
 私にメールをくれるのです

 遊ぶ前も毎日のようにメールしてました

 私は彼のなんなのでしょうか

 オモチャなのでしょうか

 私は彼が好きです

 そんな事されてまで好きでいれる

 なんて変ですよね。。。

 私はどうしたらいいのかな。。。

 
  1. 2012/05/20(日) 08:32:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

今日カラオケいったらね。。。♪

  けいおんってあるじゃないですか^^?

  あの曲の「ふわふわ時間」うたったらね、

  採点で96点だったのぉ

  ちょーうれしいです^^

  みんなに声にてるって言われたから

  歌ってみたら高得点取れちゃいました

  わぁぁw

  今日のブログわぁ自慢話になっちゃった

  ごめんねーー

  あとね、ボカロの「天ノ鬼」「千本桜」すきなんだ♪

  聞いてみてね
  1. 2012/05/07(月) 20:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

    おひさデス。。。

  第一志望の高校がみごとうかり、

  はれてJk1です♪

  さっそく髪そめちゃった←笑

  ちょっと茶色にね

  前まで付き合っていた彼氏とは

  春休み中に別れちゃいました↓

  彼氏ほしいなぁw笑←なんてねっ♪

  コメントくれたら嬉しいな♡
  1. 2012/04/30(月) 20:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またまたお久しぶりですw

 最近忙しくてなかなか記事が。。。泣

 コメントしてくださってありがとです★

 受験生だよぉー泣

 やだよぉーww

 でも私立の推薦もらえたしラッキーw♪

 恋も順調です♡

 勉強もがんばります★

 応援してね「笑」
  1. 2011/11/29(火) 15:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりですw

 久しぶりです★

 デートわぁ最高の一日になりました。♪

 そして、ファーストキスをちょうだいと言われたので

 あげました。。。恥

 緊張しすぎて死ぬかと思いました。。。笑

 ケーキもボールも喜んでくれました★

 R君へ

 私を好きになってくれてありがとう。

 私を選んでくれてありがとう。

 ありがとうの気持ちを伝えたいです。

 コメントくれたみなさんありがとです♪
  1. 2011/11/09(水) 18:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
